裏飯のこんなんやってみた!

タイトル通り。時々タイトルとは無関係のことも。

カット専門店に行ってみた②

シャンプーのタダ券を貰ったという理由で、前回行ってみたカット専門店を再び訪れました。
酷いくせ毛にすっかり嫌気がさしてしまった私は、ベリーショートにしようと思いました。
しかし、口だけではうまく説明できないのはわかりきった話なので、今度はネットで自分がしてもらいたい髪型を探し、画像をプリントアウトして見せてお願いしました。

自分の顔は置いとくとしまして、あくまで髪型だけで行きますと、かけ離れることなく思い通りにしてもらえました🙌
家族からは、ますます男に見られるのでは?と言われたものの、自分では物凄くすっきりした気分になり満足しました。シャンプーも楽だし、すぐに乾くし!
数日後久しぶりに知り合いに会った所、わりと好評で(お世辞かもしれないけど真に受けることにするw)本当に良かった。

ぼちぼち伸びてきたから行ってみた③せなあかんな…。